忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.26.05:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:20

07.10.22:42

YEAH

明日はスポーツ大会だぜ

バレーだぜ

行きたくないぜ

それはさておき、

ダブルス。

今日痛感したことは、

左利きとは組んではいけないということ。

やりにくい。

いつものサーブ出したらバック行くから

相方が取れない。

なんでサーブが出せない。

自然と出せるサーブが限られてくる。

下、ナックル、上ぐらい。

下苦手。

上遅い。

下はまず苦手なのに相方が左だから狭い。

むちゃくちゃめんどくさいコースからしか出せない。

バックサーブも狭いから出しにくい。

しかも先輩だから雰囲気が…

サーブも下ばっかり出せって言われるし。

勝手に打って勝手にミスるし。

ミスするのは俺もやけども、

ね。

俺の癖がなんか気に入らんみたいやし。

もう嫌だ。

あ~あぁ、また愚痴になってしまった。

ごめんね。

アデュー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら