忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

03.19.11:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:10

03.10.12:33

高校

1・2年生は学年末試験の真っ只中。そんな中、3年の私は高校のブレザー採寸に行ってきました。まず、思ったことがですねぇ、皆来るの早!!予定時刻は9:00なのに皆8:40分には来てましたよ。その為か、予定時刻10分前なのに採寸スタート!!

 そんな中きずいた事は、体操服のデザインが
変わってる!!前はグレーと白だったような気がするけど、何か青が中心の体操服に変わってた。まぁかっこ良かったからいいけど。
 
 そして採寸終了。そのときの時刻は9:16・・・
え~~~~!!ちょっと早すぎじゃねぇ!!往復の時間の4分の1位で終わってしまった。何か損した気分だ。

 それでは、アデュ~~!!

PR

無題

リンク登録しました。
よろしくお願いします。

  • 2008年03月10日月
  • 友樹
  • 編集

無題

こちらこそ宜しくお願いします。

無題

俺も登録しました。

  • 2008年03月10日月
  • 西黒
  • 編集

無題

ありがとう

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら