忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.24.16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:44

07.09.21:09

EXILE!?

え~、今日は朝からクラブでした。

クロちゃんおかしくなってました。

まぁ、それはおいといて

ゑ~っと、クラブですね。

前半はクソでしたね。

そんで、飯食って。

後半は少しだけ...ほんの少しだけ

戻ったかな!?

ドライブ少し入ったし。

えっと、メモメモ。

ドライブはミートさせずに擦る。

カット打ちはツッツキのモーションから。

ペンの構えは横向きより縦向き。

はい。

帰りはすさまじい豪雨でした。

バスで帰りました。

えっとさっき触れたクロちゃんの変化。

こちらです。

080709_1654~01.jpg

坊主です。

しかも(見てわかるように)剃り込み入ってます。

実は裏にもう一個入ってます。

チャラいです。

キャプテン体操のとき笑いすぎです。

あぁ、この写真はUP許可取ってます。

でわ、アデュー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら