忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

03.19.15:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:00

12.09.23:29

いやいや

 いやはや何ヶ月ぶりだよという感じですね゜ω゜ ` )

お久しぶりです。

まあ誰も見てないとは思うんですがね汗

最近カラオケに行きたい願望が異常ですよ~~~(^o^)/

それと、ライヴ行きたいです!!

YUIとかステレオポニーとかUVERworldとか行きたいです!!

ただね・・・一緒に行く人がいないのよ泣

特にUVERworld・・・泣

誰か行こ~~~~~m(_ _)m
PR

01.29.23:42

Tさん

 え~と、最近更新しなくてすみません。

えぇと、Tさんが質問されていた件ですが、

気付かなくてごめんなさい。

『TEARS』の聴けるサイトですよね??

貼っときます。

http://www.tfm.co.jp/lock/riot/artists/fukuoka/index.php

でわでわ、アデュー!!

07.18.23:14

嵐 ~truth~(drama version)

05.08.21:47

Aqua Timez『虹』

Aqua TimezのNEW SINGLE、『虹』が本日発売。

カップリングも良さげなので欲しいのですが、金がないので我慢、我慢。

ちなみに、

Aqua Timez

ESCL-3064/シングル/2008.5.8/¥1,050(税込)


大丈夫な理由なんて一つもない、いま必要なのは理由じゃない。



優しい記憶~evalastingⅡ~

ほんとはね

No Live,No Life

虹-Instrumental-

jacket_mtw.jpg


アデュー

05.02.20:45

お勧め音楽part9

Aqua Timez『虹』

アデュー

04.15.23:54

MP3

コレまで、MP3の音楽を携帯に入れられなかったけど何とかできました。

iTunes使って変換すればよかったんだ。

これで、YUIがこれまで出した曲全部入れれたな。

でわ、アデュー