忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

03.19.23:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/23:02

07.03.08:30

久々

『更新しないんですか』って言われたんで更新

今はテスト期間ということで…

恐怖恐怖

それはさておき画像は昨日ガーデンズで食べたたこ焼き

かなり美味かったと思ふ

でわでわ、アデューばい

P.S.そういえばユアサンて何の種目なの



PR

04.06.00:23

YUI

03.03.08:00

YUI×ステポ

久々更新

ビックニュース

YUI×ステポの夢のコラボ実現

ヤバい

完璧

でわ、アデウニャーミィ

11.30.23:46

勉強

こんばんニャーミィ♪

水曜日から試験ですね~。

やる気起こりませんね~。

ずっと部屋に簡易の鍵かけて引っ込んでます。

最近やたらと曲をDLしてます。

で、ずっと流してます。

YUIさんorステレオポニーの割合が、

異常に高いですが…

今まで有名人の画像とか取ってたのYUIさんだけでしたが、

この頃、ステポのAIMIさんの画像取ってます。

が、やっぱ数がない

なかなか集まらないよぉ~

で、そのAIMIさん、大分僕タイプです。

ルックス良いし、声かわいいし、ね~

ぁ、眠くなった。

おやすみアデュー



11.22.23:58

こんばんにゃ

今日はすみません。

昨日もすみません。

もう少しで治ります。

たぶん。

暇なもんで、

もっぱら同じ曲を、

ヘビロテして聴いてます。

ステレオポニーの『ヒトヒラのハナビラ』

ステレオポニー、おすすめです。

YUIさん以来の

『ヒトヒラのハナビラ』もいいし、

閃光ライオットのサイトにUPされてる曲も好き

系統的には『いきものがかり』に近いものがあると思う。

けど、俺は断然ステレオポニーの方が好き。

今度TSUTAYA行ったら借りようと思います。

『ニャーミィ』と『勇敢なファニーフレンズ』も聴きたいし。

じゃ、寝ます。

アデュー



11.12.00:59

YUI MY SHORT STORIES

今日(もう昨日か)家に帰ったら、

届いてました

なにかって~

そ・れ・は

YUIさんの4thアルバム

『MY SHORT STORIES』

明日(今日)発売日なんだけどね

DVD良かった~

I'll beの最後良かった~

弾き語りしてた。

ストリートライヴ楽しそうだった

出会した人羨ましい

ピック貰ってる人いたし。

で、曲は、

やっぱskylineはいい曲です

でわ、アビュ~ン