忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.20.22:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:00

06.13.21:55

残念です。

今日は本当はクラブでした。

でも、僕は補習かかってしまったので

クラブいけませんでした。

補習が終わったのが5:30

一応これは人それぞれ違う。

ノルマ終わったら帰れたから。

クラブは後1時間あったんだけど、

今からいくのは気まずいし、

気が引けたので、

結局いきませんでした。

そんで久しぶりに中学部へ。

もう終わりかけの時間だろうから一緒に帰ろうかなと。

行ったら、

いやいや??笑。 

迎え入れてくれました。

そこで実感したことが、

俺弱!!

進歩してねえなぁってこと。

そうこうしてたらしてたら

閣下

登場!

相当驚いた顔してた 笑!

なんか性格が丸くなってる気が…

最後の(俺が来てから数分だけど…)ミーティングで、

なんか喋らされた。

グダグダだった。

あんなん初めてだからねぇ。

O谷に声小さいとか言われた。

ちゃんと明日はクラブ行きます。

話は変わるが、

今、

『古畑任三郎』

見てた。

ちょっと前にやってたイチローが犯人役のやつ。

見てて思ったんだけど、

イチローカッコええなぁ。

クールっていうか。

かっこよかった。

さっきアップした、

PVなんだけど、

YUI先生のPVにしては、

珍しく笑顔が多かった。

後、かなりノってた。

髪の毛染めてたような…?

でわ、アデュー。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら