忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.27.10:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:41

06.14.23:51

今日は二部練

今日のクラブは二部練でした。

それといって変わったことの無い、

ちょっと先輩方の真剣さが上がった位の

クラブでした。

一番最初に試合があった。

T田君に1セット取ったような気がするが…

負けた。

その後O橋さんともやって、

最初の1セット取って、

負けた。

でもこれは進歩。

これまでは、かなり競っても大事なところでミスって、

1セットも取れなかったから。

この後はいつも通りの練習。

最後にまた試合。

最初に審判やらされて、

ダブルスの上にデュースで、フルセットだった。

精神的に疲れて、かなり苛々した。

その後、風ちゃんとやって

ぼこぼこ。

S谷とやって、

なぜか3セット目が

3-9

で負けかけた。

すぐに追いついて逆転に成功したが…

11-9

あぶなかった。

その後は原さんと。

2セット2セットで、最終セットに。

最終セットはフォアばかり狙われて、

アホなミス連発。

8-11

位だったかなぁ??

結局負けた。

惜しかったのになぁ。

そうだ、風ちゃんの後からサーブ変えたんだけど、

どうだった??原さん。

前のほうが良い??

新しいほうが良い??

それとも気づいてない??

感想きかせて。

まあ、こんなところ。

昼休みに携帯見てたらニュースで、

岩手・宮城内陸地震発生!!とか流れてきて、

マジビビッタ。

しかも震度6強。

知ってる人は知ってるだろうけど、

僕、以前仙台に住んでたんですよ。

しょうみ仙台の方が友達大勢おる。

宮城には友達大勢おるし、

大丈夫かなぁ?って思って、

すぐメールしました。

返ってきたメールの内容が、

「余裕」

だったので、ほっとしました。

僕が住んでるときも、

これ位の地震があったんですが、

そのときの事思い出して、

取り越し苦労だったなと思った。

その時の地震では、友達が揺れてるのに味噌汁飲んでた 笑。

俺は普通にテレビ見てたしね。

しかもアニメ…。

俺が住んでたところってなんかすごい地盤が強かったみたい。

その後の地震で近くのプール(しかも新築)の屋根が

残念なことになってたから。

相当強い地震のはずなのに、

俺らはなんともなかったんだよなぁ。

まぁとりあえず、無事でよかった。

でわ、アデュー

PR

無題

地震で楽天-巨人が中止ですか、そうですか。

地震で中止が史上初とは。


あとどうでもいいことですが
S谷って誰ですか?

  • 2008年06月15日日
  • 友樹
  • 編集

質問の答え

S谷っていうのは高校から始めた初心者なんだけど、伸び率が異常に高い。今日なんて、俺の本気の横下serviceをバッグ強打された。

  • 2008年06月15日日
  • siaa
  • 編集

無題

あんまり気づいてなかったけど
短めのサーブと下とかナックルも混ぜた方がいいと思うで

  • 2008年06月15日日
  • 編集

無題

・・・そうか。わかった。有難う。

  • 2008年06月15日日
  • siaa
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら