忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.25.10:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:12

10.14.15:46

久々

久々に更新。

今日から試験です。

数学は予想通り死にました。 

現国は思ったよりも難しかった。

あることに熱中しててブログ更新できませんでした。

すみません。

アデュー
PR

10.03.23:31

試合

明日は試合、ですね~。

まぁ僕は出ないんですがね。

まぁ適当に応援でもしまさぁ。

さて、この前ウィスキー入りのチョコレートの事書いたんだけど、

前のと少しだけ違うのをさっき食べた。

これはかなりうまい。

なによりウィスキーの量が適度。

この前のとは全然違った。

パッケージは色違いなんだけどな(^_^;)

ちなみにこのチョコ試供品。

父さんの勤めてる会社の。

まだ発売してないかも。

発売されたら買おっと。

でもよくパッケージ見たら、

子供、運転される方は要注意って…

デワデワ、アデュー



10.01.21:41

後夜祭

今日、大学の情報紙が配られました。

トップ記事は後夜祭にいきものがかりが来るという記事。

今年は頑張ったねぇ大学。

これまではあまり出てないアーティストばっかだったからね。

デビュー当初のYUIとかくるりとかね。

クラブがなければ行こうと思います。

あっても頑張って行こう

クラブでは重大な事件が

なんとK原が辞めるそうで。

はい、話変えます。

さっき家に有ったチョコレートを食べたら、

中から『シングルモルト・ウィスキー』がドロッと流れ出てきました。

吃驚した

僕にはウィスキーは早かったようです。

なんか『胸焼け』が…

今からクラス日記と卓球日誌書いてきます。

でわ、アデュー



09.30.23:48

(^O^)

今日は普通。

クラブは文化祭の旗作りの為、

か・な・りスカスカだった。

まぁ後半は皆集まって来てましたが。

帰って来て少し経つと、

TVで久しぶりに

『笑う犬』がやってました

何年ぶりに見たんだろう

昔『笑う犬の冒険』とか『笑う犬の発見』とかやってたよね

はっぱ隊とか(笑)

今でもメロディーが思い出せる。

よほど印象が強かったんだろうか

『やったやったやったやった 大学合格 社長就任
はっぱ一枚あればいい 生きているからLUCKYだ』

みたいな(笑)

じゃ

アデュー

09.29.23:55

今日は朝から寒かったですね~

遂に長袖着てしまった。

それはさておき、

今日は平常授業。

7時間してからクラブ。

この前、休みの報告入れんの遅れたんで罰トレから。

久しぶりの足あげ腹筋相当きつかった。

その後はいつも通り。

もうこんなもん。

アデュー

09.28.13:44

大学

昨日はクラブと大学の一部リーグの見学。

見学に京都まで行ってきました。

見学中はとても眠かった。

帰ってから少しTV見て、

自分の部屋で寝転んだら、

いつの間にか寝てました(°д°;;)

7時位だと思う。

で、10時頃に起きました。

…朝のね。

だから15時間も寝てた

久しぶりにこんなに寝ました。

だから昨日ブログ書けなかった。

残念。

でわ、アデュー