忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.19.10:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:26

07.15.22:09

8:26

最悪です。

記事消えた。

思い出してもう一回書きます。

今日はテスト返却。

数学死んだ。予想通り。

他はどうでもいいのさ~

飯食って、

中三から≪ご飯+おやつ≫パクって、

んで、クラブ。

まあ、普通に練習して。

トレーニングして。

腹筋辛くて。

ダッシュおもしろかった。

その後じゃんけんで負けて球買いに行く羽目に。

でも、淳志さんとY山さんが自主練してたので、

待ちぼうけでした。

社長さんは、

「もう帰っていいと思う」

って言ってたけど、

一応待ちました。

なんかY山さんがおごってくれそうだったけど、

遠慮して、

そんで、高速神戸着いて、

タカハシみたら、

閉まってる!!

まさに『骨折り損のくたびれ儲け』ですよ。

ってことで明日も俺が行かなきゃならないんですよ

ないわ~(涙)

しかも明日は制服限定。

暑いことは保障されてます。

大阪では猛暑日だそうで。

最悪です。

ああ、そうだ。

淳志さんってミッキーのブログ知ってるんだね。

時々見てるって…

これからは迂闊なことは書けないねぇ~。

俺のは知らなそうだから

大丈夫か??

それにしても帰る時間遅せ~な~。

タイトルの時間に帰ってきたんだ。

疲れた。

寝る。

アデュー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら