忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.21.00:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:50

06.02.22:38

雨の中のオアシス

今日はOFF。

しかし、残念な事に一日中雨。

テンション下がりつつ登校。

学校行ったらミッキーにモンハン誘われテンションUPw(☆o◎)w

それからの大して面白くもない授業を乗り切りました。

やっと学校終わったと思っとったけど

そこでアクシデント発生!

なんと掃除当番だった。

ミッキーと原さんは先に帰って、

俺は後から追いかけることになった。

掃除が終わって急いで追いかけると、

仁川学院辺りで後ろから俺を呼ぶ声が・・・

原さんでした。

T樫さん見つけるためにミッキーが探してるのを待っているらしい。

結局見つからなくて、

三人でミッキーの家へ・・・

・・・・・・

一軒家・・・原さんはかなり驚いてた。

なかに入って中二階?にある部屋で少し待つ。

TVでか!パソコンあるしWiiもある、

プレステ2もあるし、なんかようわからないのもある。

・・・この部屋何!二人で絶句。

そこで三人でモンハン。 

まず最初は銀レオ。

原さんが二回、ミッキーが一回死んで失敗。

上位街シェンガは皆弓で惨殺。

最後の双魚竜は皆何回か死にかけたが、誰も死なずにclear。

そこで時間が来たので帰宅。

ミッキーのお母さん優しそうだ。

帰りに多分部活帰りのY浅に遭遇。

今の卓球部の現状を聞きながらバスに乗り込む。

二年の間で喧嘩があるようで…

俺らの代の二の舞にならんかったらいいけど。

よっさんとY野だったら俺はY野に付くよ。

 ん、こんなこと言ったらまたもつれるかな? 

まぁ、気にしない。

それと、三年の間で順位の変動が激しいみたいだった。

二年はT本がかなり強くなってるみたい。

俺、負けるかな?笑

誰かペンで表にする人おらんかな?

帰ってから爆睡してもて、

晩飯食ったのは23:10。

そんなこんなで結構疲れた。

以上

アデュー( ̄▽ ̄;)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら