忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.24.23:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:27

07.22.20:17

近畿大会in和歌山

今日は試合でした。

和歌山でした。

5時に起きました。

行きはJRで行きました。

一試合目はどっか忘れたけど勝ちました。

二試合目は強豪、大阪桐蔭に負けました。

とりあえず、今日で三年生は引退。

お疲れ様でした。

夏を楽しんでください。

帰りもJRで帰りました。

途中で寝てしまいました。

T田君とS谷に起こして貰いました。

有り難う

後(今日を含めないで)三日で誕生日。

7月25日ですが。

どう考えてもなんもありませんが、

TVで天神祭がひっきりなしに流れてそうですが、

適当に過ごします。

なんか文章纏まらないな。

いいや。

アデュー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら