忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

03.30.00:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:23

05.15.21:39

読書

今日は読書の授業がありました。

読書記録ノートと本+帯を提出しました。

D組は他のクラスよりも2時間進んでいるそうで、

他のクラスは課題を出されたばかりなのに僕等は提出でした。

そんで、また新しい課題が出ました。

5,6人のグループを作って読書新聞なる物を作ること。

その前にまずテーマを決めテーマごとに

一人原稿用紙3枚ずつ評論してくるというもの。

僕らのグループのテーマは『マホー』

僕の選んだ本は

宮部みゆき『ブレイブ・ストーリー』(株式会社角川書店,2003)

一応登場人物の芦川美鶴が魔法使ってた記憶があるから。

映画は見たことあるけど本はない。

さらっと232P読んだだけでも映画とは違う感覚。

結構楽しめそう。

以上

アデュー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら