忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.17.02:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/02:22

05.26.21:46

今日は高校生活最初のテスト、中間試験の点数が(三つ)帰ってきました。

3つ中、2つが欠点。

英総と数学。

唯一欠点じゃない現社も相当悪くて、

英総、30点台。

数学、10点台。

現社、51点と最悪。

中学のほうが点数が格段に良いという悲劇。

本気で留年、及び休部(そんな制度があればだが)の危機。

やばいやばい。

いまの平均、34....。

今日はほんとに気落ちする日だった。

デモね、いいことはあった。

3-2で原さんに勝ったからね。

相当NICEなGAMEだった。

デュースに次ぐデュース。

かなり接戦でした。

これに勝てたのは嬉しいね。

そんだけ。

ああ、そうだ、原さんとmickey。

あんな穢れたものは二度と送らないでね。

こんど送ったら着信拒否にしてやる。

以上

アデュー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら