忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

03.29.16:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:31

07.18.22:42

傷跡

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)クロちゃんが・・更新してる・・・だと・・?

気がつかなかった。

それはさておき、

今日で1学期終了!!

ヤッタ~!!

成績は散々でしたが。

見事に補習かかりましたが。

気にせず逝きましょう。

気にしなきゃ駄目か…。

えっと、とりあえず。

今「魔王」見てます。

嵐の「truth」いいです。

「魔王」おもしろい~!!

大野かっこいい~!!

それはさておき、

さっき国語の宿題殲滅しました。

俺にとっては初の快挙です。

夏休み前半で一個宿題が終わるなんて。

でわ、アデュー!!
PR

無題

今日の日記、やけにSさんの日記引用してる気が…

いえなんでもありません。

  • 2008年07月18日金
  • 友樹
  • 編集

無題

さすが。良くお解りで。
その通りでございます。
ちょうど良かったからさ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら