忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.26.05:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:42

06.06.23:24

今日は応援

今日は昨日書いたとおり県大会の応援でした。

少し寝坊しました。

急いで準備してバスに乗ろうと思ったんだけど、

始発が6:41発。

到底間に合わない。

時間的にも歩いていくことは困難。

仕方なく阪神に行くことを諦め、

JRで行くことに。

携帯で調べて、

予定していた三宮ではなく須磨駅で下車し、

すぐ向かいにある山陽須磨駅から手柄駅まで行きました。

須磨では海が見えた。(この後の山陽電車でも見れた。)

須磨駅ではかすかに塩の香りがした。

080606_0652~01.jpg














須磨の道路のマンホールには、

歴史好きにはうれしい工夫?が。

080606_0654~01.jpg












080606_0654~02.jpg












その後姫路市立中央体育館へ。

今日は団体の試合が2回戦目までと、ダブルス2チームの試合。

団体は明日の試合へと駒を進めました。

ダブルスは2チームともに1回戦敗退してしまいました。

団体の試合中、極度の暑さと、

応援による酸欠(最近こんなん多い。立ちくらみとかようなるし。)

etcにより、

1瞬だけ居眠りしてしまった。起こしてもらえたから一応試合は全部見れた。

寝てたのが、1セット目と2セット目の間だったから良かった。

試合が終わるとたまらず外へ。

また戻ってくると、

外とのギャップにかなりビックリした。

帰りは先輩の余ったおにぎり2個と、差し入れのパンと飲料水、バナナを食べた。

さぁ、明日も応援だ。

気合を入れて(寝ないように)応援しよう。

そうそう、さっき『きさまのや日記』読んだんだけど、

中学部の進入部員、右シェーク1人、右ペン1人、左ペン1人だそうだ。

ペンのほうが多いなんて...

びっくりだ。

どっちか表やらんかな??

面白そうだし。

でわ、アデュー

PR

無題

表を使い始めるのは1年の半ば~後半からにすると幸せになれる^^

  • 2008年06月07日土
  • 西黒
  • 編集

無題

誰かに勧めてみて。
がんばれ。
健闘を祈る 笑。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら