忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.23.16:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:17

06.04.23:14

ズタズタ

今日はTHUのうざさを再認識した。

わざわざ寝てる奴に当てんでも...

午後は報徳が来た。

基本一年は球拾いor審判だった。

俺はなんか知らんけど、

(多分B級の人でやってない人がいなくなったからかな??)

最後に一回だけ試合できた。

N村さんとやった。

0-3で負けた。

サーブ取れんかった。

サーブ効いた。

バックで押し込むのやたら効いた。

サーブミスやたらした。

スマッシュまぁまぁ入った。

ドライブ一回もやらんかった。

1,3セットはやたら競ったけど取られた。

最後は1年で片づけして帰った。

からあげくんのしょうゆラーメン味食った。

うまかった。

ミッキーのブログ、さっき読んだ。

体中がズタズタに切り刻まれた気がした。

あそこまで言われるとこの世界から消えたくなった。

精神的に疲れた。

アデ

PR

無題

いいすぎたと思うが、たがが勉強なのにやる気の欠片もない態度がプッツンきた

  • 2008年06月06日金
  • Mickey
  • 編集

無題

たかが勉強だぁ??俺にとっては勉強こそが一番忌み嫌うべきものなんだよ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら