忍者ブログ

siaaのブログです。コメント宜しくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/09)
(07/03)
(04/23)
YUI
(04/06)
(03/03)

04.23.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:15

05.12.23:26

さて

mickeyのブログにも書いてありましたが、今日から試験一週間前です。

クラブも二週間程停止です。

気になる?試験日程はこちら

 

1限目(9:00~9:50)

2限目(10:05~10:55)

3限目

5月19日(月)

古典(S川)

現代社会(H岡)

 

5月20日(火)

数学(O城・Y野)

   

5月21日(水)

英語総合(K谷・T)

現代文(K波見)

 

5月22日(木)

科学(I橋)

英語文法(K谷・E川)

 

5月23日(金)

なし(静かに勉強)

オーラルⅠ(N田・Dルミン)

HR(担任)


こんなもんですね。携帯で見ている人はうまく見れないかも。

でわ、今日の休み時間にやったこと書きます。

まず、中休み。

ポッターと一緒に食堂にて爽-チョコレート味を購入し食べました。

んで、昼休み。

さっさと弁当を食べて、

今日は中学部の体育大会ということだったのでサッカーグラウンドへ向かいました。

まずグラウンドを一周りした後、

骨折で体育大会に出られず放送席付近にいたよっさんと話し、

先に来てK野先生と話していた元図書部連中の所へ行き見ていると、

卓球部の人ら発見!!

これからクラブ紹介だとの事。

まず話しかけてきたのは友樹さんだったかな??

ま、とりあえず話し込む…絡む??

紹介は去年作った巨大ラケットを使うみたいだった。

ちょっと経つと二年登場。

ユニフォームを着ていましたが、現三年と同じデザイン。

僕等の時とは違うまあまあマシな(恥ずかしくない)デザインだった。

羨ましい。

閣下も生徒の気持ちが解る様になったのかな??

しばらく経つと、なんと なんと風ちゃん登場!!

これはかなり予想外でした。

その後にH加見登場。

これは驚かなかったが…。

図書部のクラブ紹介が見たかったのですが、

残念ながら昼休みが終わるため帰ったので見れませんでした。

とてもザンネ~~ン

さて、もう終わりますが最後に一つ

mickey、授業中寝たらアカンよ 笑

ア                デ                ュ                ー               

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら