03.26.20:07
[PR]
04.06.21:02
何も無い
今日は朝からず~~と同じ事してて、背中が痛い・・・。
宿題ですよ。
数学を朝からず~~っと。
もうやんなっちゃうよ。
それなのに、それなのに、まだ「マスグレス」に到達してない・・・。
普通の人ならもう終わってるだろうな。
しかも、いまだに晩飯ができてない・・・腹減ったなぁ。
明日学校かぁ、凹むなぁ。
はぁ・・・・、アデュー
PR
04.05.21:18
Answer
でわ、友樹さんの質問に答えます。
まず、外部生の印象。
今日は、なぜか9:00集合にもかかわらず8:30に着いたのですが、その時のHR教室の内部が外部生のみ、
入るとかなり圧迫される様な雰囲気。まあ、内部生が集まるとそうでもないですが(笑)
次は、卓球部の人だったかな??
私を含めると合計3人です。私、元キャプテン、ワイト(HNがわからないので、「やさ」ので対応。わかるかな)です。
↑は、さっき芦屋川のさくら祭りに行ってきたときに食べた「そば飯」。以上。
アデュオス
04.05.14:55
初登校
高校生になって初登校してきました。
場所は変わらないんですけれども~~
でわ、クラスの発表でもしますか。
クラスの、発表です。
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃ~~~ん!!
1年D組1番でした~~!!
以上。
アデュー!!
